わんワンWANはウチの子記念日❤️ | 杏と柚葉のキラキラ日記〜あんこは2人の召使い〜

杏と柚葉のキラキラ日記〜あんこは2人の召使い〜

お空にお引越ししちゃった杏(あんず)さんと、今のところがまだ ちびっ子 柚ちゃんの日々などを気の向くままに書き書き出来たら良いな…と思っております。
杏さんはたまにドアップで登場して下さいます(笑)

もう1週間も過ぎちゃいましたが・・・滝汗

11月1日は わんワンWANの日パグ

昨年の わんワンWANの日にちびっ子柚葉お嬢さんは我が家に上陸してくれましたラブラブラブ




という訳で初めてのウチの子記念日でしたピンクハート




お迎えに行ったブリーダーさん家でお初の対面ラブラブラブ

もうキャワワ〜ラブラブラブしか無いラブラブラブ




我が家に初上陸!




あちこちスン活しまくって、チョカチョカ動きまくってラブ




お寝んねしてる姿は天使のようラブラブラブ

白目で交信笑いもしてましたが笑い泣き飛び出すハート




食欲はすでに立派なパグ!!!

吸引力はダイ◯ン以上笑い泣き笑い泣き笑い泣き




小さな身体でいっぱい食べて、ぽんぽんはポンポコリン🤣🤣🤣




そんなちびっ子柚葉お嬢さん。

1年たって大きくなりましたピンクハート



大きくってか、色々長くなりました🤣🤣🤣




オモチャで遊ぶピンクハート




お外大好きお散歩大好きピンクハート




ガニ股さんでグイグイ行っちゃうよ照れ




おベッドさんでお寝んねも大好きピンクハート




いっぱいイタズラする為に🤭

疲れた時はいっぱいお寝んね!



ウチの子記念日の わんワンWANの日にはちびっ子大好きキラキラ無料キラキラドッグランにルンルン




いっぱいのお友達もいらっしゃいましたが、パグ✕フレブルさんMIXのお友達にチョー気に入って貰えてラブラブ




いっぱい走り回る照れ




他のお友達にご挨拶しようかな?🤔と思っていると、スン活される🤭




スン活からペロンチョに進化🤣🤣🤣




ペロンチョされつつ🤣

一緒に遊んで貰えた柚葉お嬢さんなのでしたピンクハート

柚ちゃん、生まれて来てくれて家に来てくれてありがとうピンクハート
大好きですよーラブラブラブ