お引越し1年目 | 杏と柚葉とモアモア日記〜あんこはおパグの召使い〜

杏と柚葉とモアモア日記〜あんこはおパグの召使い〜

お空にお引越ししちゃった杏(あんず)さんと柚ちゃんと3代目おパグ桃愛(もあ)ちゃんの日々などを気の向くままに書き書き出来たら良いな…と思っております。
杏さん柚ちゃんはたまにドアップで登場して下さいます(笑)

8月28日は杏さんのお空へのお引越しから1年が過ぎました。

あっという間な気もするし、まだそんなものなのかとも思っちゃいます。




杏さんピンクハート




どの瞬間の杏さんも全てきゃわデレデレラブラブ




立派なお背中もピンクハート




潰れたお饅頭になっちゃってるお顔も酔っ払いラブラブ




オスマシさんな杏さんもピンクハート




お化粧水ダダモレしながら🤭オヤツを食す杏さんもラブラブラブ



全てきゃわきゃわデレデレデレデレデレデレ




杏さん、お盆や命日の日は帰って来てくれてたよねピンクハート

お世話係は鈍感だからハッキリは分からなかったけどえーんアセアセ

でもきっと鈍感なお世話係に分かるように一生懸命アピールしてくれてたよね照れ




ふとした瞬間に去年までの杏さんを思い出したり、杏さんの写真と目が合ったりキラキラ




意識して無かったのに28日は12時15分くらいに、今日は11時にふと時計に目がいって。

杏さんが旅立った瞬間やお空へお引越しされた瞬間を思い出して泣けて来ちゃったよ悲しい




今でも杏さんの事を思い出さない日は無いけど、ほとんど楽しいことばっかり思い出してるよ爆笑




杏さんが繋いでくれた柚ちゃんがいてくれるからキラキラ

柚ちゃんがやってること見て杏さんもこうだったな〜こんなことしてたな〜って笑いながら思い出してるよ爆笑爆笑爆笑




杏さん大好きだよピンクハート

ずっとずっとずーーーーーっと大好きピンクハートピンクハートピンクハート

それはずっとずっとずーーーーーっと永遠に変わらないからねーピンクハートピンクハートピンクハート




お散歩を楽しむ杏さんピンクハート




食後のデザート?🤔を食す杏さんピンクハート



杏さん、ご馳走は全然無くてアセアセ

粗食しか用意して無くて申し訳ないけどアセアセ

たまにはご馳走も用意するから、ちょくちょく帰って来てねーピンクハートピンクハートピンクハート

待ってるからねピンクハートピンクハートピンクハート