熟女、杏さん。ピチピチ男子パグのあの子と おデートしたよ❤ | 杏と柚葉のキラキラ日記〜あんこは2人の召使い〜

杏と柚葉のキラキラ日記〜あんこは2人の召使い〜

お空にお引越ししちゃった杏(あんず)さんと、今のところがまだ ちびっ子 柚ちゃんの日々などを気の向くままに書き書き出来たら良いな…と思っております。
杏さんはたまにドアップで登場して下さいます(笑)

昨日、お昼からお出かけして来ましたよハート



★お写真お借りしました。写真が夜なのには意味はありません汗


行き先はずっと行ってみたかった、滋賀県大津市にあるホリデーアフタヌーンさんですきら





午前中は用事があったので着いたら13時半をまわっていました滝汗滝汗滝汗





着いて早々、いっぷくするパグ笑





そして。

この日、遊んで下さったお友達は・・・





大阪のQooちゃんですハート





明日、ホリデーアフタヌーンさんに行く❗と連絡を頂きましたので、そりゃQooちゃんに会いに行かなきゃ~うひっWハートっと いそいそウハウハ行きましたよぷっ





Qooちゃんは1人でランランしたり、お友達を追いかけてみたり追いかけられたりむふふ

おっかなビックリご挨拶してみたりププッ・・・





カワイイ嬉しいwハート





ママさんとは1度お会いさせて頂いていたのですが、Qooちゃんとは初めましての杏さんと私。

私の勝手な想像でQooちゃんは杏さんより大きいパグちゃんだと思っていました滝汗滝汗滝汗←Qooちゃんごめんね汗





本物のQooちゃんは、杏さんよりスリムで小さいスッキリとしたイケメンなパグちゃんでしたよきゃぴ♪ハート





ママさんに おやつをねだるQooちゃんハート

ちょっとだけ蒸し暑くて、ちょっぴりガハッとなるQooちゃんハート





そんな時のウチの杏さんは・・・





着いて早々にガハガハなので給水タイム❗





・・・と、思っても相変わらず お水は飲まない杏さん青首大根

やっぱりQooちゃんや他のお友達に飲まれてましたよ笑←この日は急いでいたので、ただのお水でしたけれどね~クフフ





昨日は雨が降りそうな~、降らなさそうな~

ビミョ~なお天気でチーン

暑くも無くて、おパグには丁度良かったのかもしれません。





だから杏さんも、ガハガハも少なく割りと元気にランランしていましたよぷっ





Qooちゃんが梨の おやつタイムの時。

ママさんは杏さんにも分けて下さいました・・・





がっびっくりびくっ





ドンクサイ  動きがニブイ ・・・真顔エーット…



動きがゆっくりの杏さん笑

Qooちゃんが見ている前では頂けませんでしたププッ・・・





なので、Qooちゃんがランランの旅に出ている隙に頂きましたよ笑

Qooちゃん、こっそり貰ってごめんね汗





昨日は土曜日という事もあって、Qooちゃんと杏さん以外のお友達もたくさんいらっしゃいましたハート

右上の写真の白いフワフワもこもこのトイプーさんは4ヶ月?だったかな?汗

左上のミックスさん?ヨーキーさん?
犬種は分かりませんが、パグとは違った毛並みの触り心地がフワフワで感動しましたぁ~ラブラブラブ←例えるならパグの毛をファーミネーターで集めた ふわもこな感じですshiawaseきらきら…って例えが悪すぎますねゲロー





そうそう。

杏さんが着いた時間に黒パグちゃんがいらっしゃいましたラブハート

写真はありません汗





ランといえば休憩する場所・・・??

とか思ってそうな杏さんガーンガーンガーン

それは大いなる間違いなのですが、今さら杏さんの間違いを正すのは無理でしょうかねチーンチーンチーン





1歳半と9歳のパグ。

ピチピチ男子と、かろうじて熟女笑



お互い距離を保ちつつ、縮まる事はありませんでした汗





初めましての2人でしたし仕方が無いのかもしれませんね。





びっくりハッ





も…もしかして…

杏さんのカレー臭がヒドかったとか?滝汗滝汗滝汗



Qooちゃん、ごめん❗

今度会う時にはキレイにカレー臭落として行くから!!

これに懲りずにまた杏さんと遊んであげて下さいねププッ・・・





楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

帰られるQooちゃんとは15時過ぎにバイバイしましただーだーだー





その後。

杏さんも少しだけランランしましたよ音符





ランランした証拠の動画です笑

一応、走ってますでしょ?ププッ・・・





ランランした後は、やっぱり休憩してむふふ





カフェで?天然酵母のパンを売っていたので、それを買ってランを後にしました。





車に乗ってからから、杏さんと2人でパンをパク付いて。

それからそれから、帰りましたとさ。





お疲れの杏さん。

ランランしたから・・・?





いいえ❗

車に乗ってからパンが欲しくて、興奮しちゃった為 お疲れになられました杏さんですププッ・・・





ママさん、Qooちゃん、短い時間ではありましたが楽しい時間をありがとうございましたハート

パパさんとお兄ちゃんは待っていて下さったのに、ご挨拶もせずに申し訳ありませんでした汗

また遊んで下さいラブWハート