おかえりなさい❗待ってたよ~(*≧∀≦*)❤ | 杏と柚葉のキラキラ日記〜あんこは2人の召使い〜

杏と柚葉のキラキラ日記〜あんこは2人の召使い〜

お空にお引越ししちゃった杏(あんず)さんと、今のところがまだ ちびっ子 柚ちゃんの日々などを気の向くままに書き書き出来たら良いな…と思っております。
杏さんはたまにドアップで登場して下さいます(笑)

P・U・G黒魔女つぼちゃん、おかえりなさいハート

無事のご帰還良かったですうひっ



あひるつぼちゃん、おかえりなさいでしゅハート

杏さんも待っていましたよきら





杏さんと同い年の つぼちゃんハート

まずは元気になって・・・

ずっとずっと長生きして下さいねラブ





お疲れ様でしたおねがいキラキラ☆