ご無沙汰してまーす!
1月からストップしてしまいました。
なんだかやる気スイッチが起きなくて
これも更年期ですかねぇ。
笑っ。
お許しを〜(^^)

みりんは元気ですよ😀

義母はんが3月の末に
デイサービス中に意識消失になり
救急車で運ばれたんですよ。

原因は分からないまま。

とりあえずは、長年飲み続けていた薬の中の
降下剤が効きすぎているのでは??
では??
なんともハッキリしないですね。
白血球の数値が高いので色々と検査したけど
どこも所見はなく、、、。
年齢から見ても、身体が弱ってきていて
お薬の量が多くて処理出来なくなることは
あるようで、それかなー??!!
みたいな。

まぁ、連れて帰って良いですよ。と
言われたので帰ってきましたけど。

そこからデイサービス以外はほとんど寝たきり。
食事も3食は難しく、2食をどうにか。
でしたねぇ。

まぁ、何を聞いても、大丈夫。
寝てればいーんだから💢の
義母はんでしたけど。

とうとう4月末に自力で起き上がれずに
再度、救急車で運ばれる事になりました。

続きまーす!

気温が上がって暑い日も増えてきましたね。
コロナですっかりお化粧もせずに
日焼け止めだけでマスク生活してたけど、
そろそろマスクも暑いからね。
しっかり日焼け対策して出歩きたいと
思いまーす♪
皆様もコロナ後の
リベンジ旅行やリベンジ買い物など
楽しんで下さいね( ^ω^ )