毎度の義母はんの話し〜🌸

もう、ほんとにクソババァなんですよ。

久々にクソババァぶりを見たんだけど。
まぁ、元気な証拠と思うか、、。

本日よりショートに行く義母はん。
みりんの実家の父の体調が悪く、
急遽なんだけど、
ショートステイをお願いしました。

最初、ショートと言うと、
真顔真顔まーー般若よ。

でも訳を言うと、そーゆーことなら!と
快諾!
この時はね。

数分後、何故、私がまたショートに行かねば!!
怒ってる。

4回目でどーにか、自分で紙に書いて
自分の中に落とし込んだ様子。

そして迎えた今朝ですが、
ボストンバッグというものの存在を忘れたらしく
45リットルのゴミ袋の中に詰めていた。

パジャマは夏物オンリー。
義母の衣替えのタンスの中を探していると
人のタンスを勝手に見るなんて!!と
お怒りですよムキー

無視無視無視。

夏物のパジャマを1箇所に集め、7着もあった。
洗おうと抱えたら、

あなた!
そんなに持っていく訳?ムキームキームキー
入る訳ないし、何をやってるのよムキームキー
ってさ。

これは夏物だよ。
冬物を探していたんだよ。
夏物はショートの間に洗っておこうかと
思ったんだけどね。
ご迷惑でしたね。
しまっておきまーす。

みるみるしょぼんチーン

だからって、あら悪かったわね、もないし
頼むわね!なんてあるわけないし。

笑っちゃうわー。

もぅ、そんなやり取りも忘れてるでしょうけどね。

そろそろ、出発のお迎えです。

今日は暖かいのに、どーんより。
日に日に寒くなってきましたね。

でわ、また😊