毎度の義母はんの話し〜🌸

今の義母はんのブーム。
また、階下から呼びつける攻撃!

ママ〜。
パパ〜。
居ないのーー??

ここから始まり、余りにもしつこいので
降りていくと。

今から寝ます!

ってさ、、、、。

勝手に寝てくれよ。

今から整形外科に行ってきます。
今、電話がかかってきたみたい。
今、誰か来たみたい。

とにかく、みたい。
みたい!
このみたい!

どーゆーことだい!
かまってちゃんは大変だわ。


一番多いのは、とにかく
わざわざ呼んでおいて、

寝かせて頂きます!!
お願いします!

おねがいします????
ダメなんて言った事ないしー。

なんて言ったら良いのか。
笑っ

3回に一回は無視ですけどね。
無視すると驚く事をしでかす!

ママ〜。
いないなー。

無視したんだけど、
あっさり引いたからおかしい!と
思って直ぐに降りると、

お腹が空いたのー。と
言いながらキッチンに行き、
買ってきておいた崎陽軒の焼売、、。
抱えて自分の部屋に行こうとしてた。

阻止!!
阻止!!

おばぁぁぁちゃーーーん!!
これはダメ。
これは皆んなで食べるの。


分かってます💢

ってさ。
なんで逆ギレ??

もぅ、すきあらば!の義母はん。
92歳!
侮れません!

とにかく食べる。
食べとる!

まだまだだわね。
笑っ。

ではこの辺でー😊