毎度の義母はんの話し〜🌸

先程、夕飯を作りにキッチンに行ったのよ。
階下を降りると、
まず、目についたのが
玄関にデイの手荷物が置いてあった。

そして、ニコニコ顔の義母はん。

ご飯まだぁ??
ニヘラニヘラ。

やっべーーー。
朝と夜をとっ違えとるやーん!!

いま、夜だよ。と伝えても
いんや!!
朝だ!明るいじゃないの💢

もーいーや。
うんうん、はいはい。

そして次に、ご飯まだ??
今作ってる!!
3回言いましたけどね。

そして次はラジオとテレビで最大音である!

ショートから戻って5日。
頭がハッキリしていたのは
5日でした😭

ショートでは夜は睡眠薬も飲めずに
朝までグッスリだったそうです。

もぅ、ね。
そろそろ施設でしょうねぇ。

義母はん。
お腹いっぱい食べたね。

今夜もグッスリ眠って下さいませ。