私6次元から来たプレアデス人を思い出しちゃった | メタボリンパダイエット

私6次元から来たプレアデス人を思い出しちゃった

若い頃2階の自宅に寝てたらオレンジの光の中に包まれた。
次の日に家族に言ったら『馬鹿たれこたつ(昔は赤外線でオレンジ色)の中に頭を突っ込んだんだろ』と。
違うのにぃ。
何処かの星で大きなドーム状の白い建物
ずらりと人が並んでた。
まるでストアーのレジを待つ人みたいに。
私の番に。
分娩台みたいなのに乗せられて何かされたかな?
その後2人乗りの宇宙船に乗って、まるで漫画の宇宙戦争みたい。
向こうからピューピュー光が飛んで来るけどこの船には当たらない事がわかった。

去年エステの先生が、私の耳のリンパを流してる時、ごめんなさい。
手術の傷跡を触ってしまい痛かったでしょう?
と言う。
えっ?私手術一度も受けた事ないよ。
先生曰く、これ絶対手術の跡だよ。
違うってばあ。
じゃあ写メに撮ってよ。
見たら驚き!?
なんと両耳に傷跡が。
それにしても下手くそな宇宙人だな。縫い目くらいわからないようにしてよ。
私が後に気付くようにかも知れないけど。
そう言えば私若い頃お腹の中の胎児が6ヶ月でいなくなった事ある。
近所の子供を抱いた時破水したようで病院に行ったら流産してると医者は言う。流産したらわかるよ。出血もしてないのに。結局流産という事でソウハしたんだけど。目が醒めた時のあのおにぎりの美味しい事。
つわりが酷くて6ヶ月間食べては吐くで苦しんだ。
不思議な事もあるもんだと忘れてたけど。
それから3回続けて流産した。

世界で3本の指に入る超能力者にハウステンボスで会った。

久し振りに6次元の人に会ったな。
誰の事だろうと後ろを振り返るが誰もいない。

君の事だよ。プレ…何とか呟いている。

あっ、プレアデスは私の好きな星ですと言うと、それ、君はプレアデスから来たと上から声が聞こえると言う。

懐かしい気分になったな。

それにしても何の為に私の耳にインプラント入れるんだろう?

知り合いの超能力者に聞いても今も機能してると言う。
東京で知り合った宇宙人に聞いたら機能しているし、子供は他の星で今も生きているけど会っても親子だとはわからないそうだ。
神社の宮司さんも同じ事を言う。

電車の中では爬虫人類見せられるし(周りの人は驚かないので私だけにベールが剥がれてる)
小さい頃から不思議な光とか宇宙虫(数メートルの茶色のトンボが3本の杉のとっペンに1匹ずつ止まってる)を見るし。

私は誰?何しに地球に来たの?
2012年 5月12日何があるの?(一般的には12月の噂だけどね)
せっかく東京に来たから今日は宇宙人に会って帰ろうかな。

最近脳がクリアになりシータ波が出るのかカラーで動画が見える。
頭に白いタオルをまいた人が見えて誰か熱を出してお休みかな?と思ったら案の定、熱が出たので欠席の連絡が。
私は仲間を見つけて星へ連れて帰る使命があるみたい。
だから全国をうろうろしてる。イヤさせれてる。
最近会った人達は初対面じゃないみたいに妙に懐かしいのはそうかな?