広島へ出張おじいちゃんが杖なしで歩いたよ | メタボリンパダイエット

広島へ出張おじいちゃんが杖なしで歩いたよ

下関から広島へ。サロンを経営するお宅へ。
初めて会うと言うのに凄いノリが良いグループの人達だ。
おじいちゃんが杖をついておぼつかない足どりで歩いてきた。
ベッドに寝せて左足の指を触るとイタタタと顔を歪める。
経略が詰まっていると痛い。
脳年齢を測ると100才。
初めての人は電子が足りないので100才だが、暫くすると80才50才と降りてくる。右の耳にパルス信号を10秒送ると、左半身の筋肉が緩み先程の指先の痛みはどこへやら。
うつ伏せで足を45度に開き踵を尾てい骨に向かって数回振ると今まで曲がらなかった膝がお尻につき、骨盤が入る。
これって誰でも出来ませんか?
片方の耳に150ヘルツもう片方の耳に159ヘルツの音楽を聞かせると脳がバランスをとろうとして前頭葉が活性化。
音楽にはサブリミナル効果が入っている。
このおじいちゃん杖なしでとことこ歩いたよ。
プロトン整体は進化したもんだ。 耳にパルス信号を送る事により技術もプロトン水もいらなくなっちゃった。
高価なプロトン水は使えば無くなるけど機械だと充電さえしてればいつまでも使えちゃう。
いくらサプリメントを飲んでも、リンパを流しても脳はいじれないよ。脳が疲れてるストレス社会のニーズに合ってるので、今からはこれを使ってリンパ整体します。
益々魔法の手になりました。
超能力者が使うシータ波も簡単に出るので素人でも遠隔治療が簡単に。左耳にパルス信号を送りながら、今日は2つの皿に塩を盛り、片方の皿に右手をかざしてもらいました。 20秒後手をかざした方の塩を舐めてもらう。
次に何もしていない塩を舐めたら、しょっぱーい顔をする。
ほらあなたも今日から超能力者だよ!
キネシオロジーの実験は、片方の耳にパルス信号を送ると先程までぐらついていた身体がびくともしない。グランディングができるから特に年寄りはこけにくくなる。
脳に刺激を与えると自律神経が調い必要なホルモンや酵素を出して自然治癒力が増す原理。
(ドーパミンやβエンドロフィン、脳内モルヒネ等々)
片耳にパルス信号を15分送ると8000歩、あるいた事になる。
両耳で16000歩。
歩けない人もダイエットに挑戦が可能に。
人間の老いと病は電子が足りない事と活性酸素が多すぎる事。
潜在意識にスイッチが入り右脳人間になるとテスト中に授業で習った黒板や教科書が目の前に降りてくることもあるかも。 時折忘れてる前世の事を想いだします。
耳にパルス信号を送っている方のお顔はリンパが流れてフェイスアップ。肌のチェックが付いていてお顔にイオン導入でき高価な化粧品はいらなくなる。
家族でずっと使えて整体、エステ通わなくてもよいなら安いよね。
サプリメントを家族で飲むと一年間数十万になるし、残らない。
中学2年の子が塾にもやらなくて公立高校に入ってくれたらと期待しています。