私独自のTS聖体作りました | メタボリンパダイエット

私独自のTS聖体作りました

昨年はプロトン水を使った素人をいきなりプロ並の腕前にするプロトン整体を受講された方々に認定証をお渡ししていましたが、最近プロトンを使わないグループから受講が多くなりTS聖体と命名しました。
私のイニシャルと聖なる身体や心を整えるという意味です。
脂肪が消えるよう意識を持っていくと消えるのはカリスマ性とわかり私独自の名前に改名します。
多分骨もで動くであろうと思われます。雲を消せるのは偶然と思っていたけれど偶然ではなくそういう秘宝がある事を昨日知らされました。
それで先日作ったばかりのグルッポも改名しました。オーラの見方やキネシオロジー、エネルギーの見方もアップしていきます。
常識が非常識になる世の中、騙されない賢い選択のできる人になって欲しいので最先端の情報も提供していきます。
自分は何の為に今の時代に地球に生まれてきたか使命を知りたい人も集いましょう。
メタボリンパダイエット-2010122021560000.jpg