グローブ祭り? (2色仕様) | _GENEの参戦記_

_GENEの参戦記_

_都市伝説の Export Spec NS400R 一緒に生きる事をここに誓う_
_ Yahooブログからの侵略者です _

_ フォローの節には My プロフィールを 必読 願います _

   NS400Rオーナーのブログでは、同じ物が揃っていると 祭り と言うらしい..祭ね~?
                                                           では私も祭りに成るか判りませんが..やって見ます。
 
 
現在愛用のグローブは..基本色が2種類あり↓こちらがロスマンズ操腕時に使用するグローブです。
 
左がヤフオクで入手し現在使用している秋冬用TAICHI (?)
右がナップスで購入した春夏用メッシュ仕様のelfグローブ
中央もナップスで購入した右の予備  *青色て以外に販売量が少ないんですよ
 
 
 
 
そして↓こちらがトリコロール操腕時に使用するグローブですね@
 
左がヤフオクで入手した秋冬用TAICHI (?)
右がナップスで購入し現在使用している春夏用メッシュ仕様のelfグローブ
中央もナップスで購入した右の予備

 

 

 

 

上記グローブたちを合わせると..↓こうなる訳で合計で 5諭吉 位払ってますね@
 
グローブは..手首がしっかり隠れる事&甲プロテクター付きを基準として選んでいます。
また毎年デザインが変わる事から これ良いな..と思った時に基本 大人買い しています。
 
結果的にはイイとこ..三連星リーチ止まりで祭りには至りませんでした、ん~残念。
 
グローブに続くは当然 ヘルメット&ジャケット&ブーツ と成る訳でして..
 
これ以上記事には致しませんが
これがロスマンズ&トリコロールを愛機として持つオーナーの運命です(爆)。