とび森 2016年11月4日 | とびだせ!! μ'sic村☆

とびだせ!! μ'sic村☆

このブログは、とび・ハピ森を主に書いていきます。
ラブライブ!好き☆
2016/11/7よりμ'sic村に変更!

それでは今朝の出来事です。

本日のゆうたろうは、しずえさんamiiboにしました!!

Wii Uのソフト、「どうぶつの森 amiiboフェスティバル」

という糞ゲーについてくるしずえさんです!

 

しずえさんの目当ては3DSとWii Uなんですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

というわけで呼んでみました(≧▽≦)

 

眼鏡しずえさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しずえさんのプライベートの観察に・・・(///∇//)

全然いいんですよ!

たまには有給取ってバカンスにでも行ってね

(あ、連れてって(´・ω・`))

ぜんぜん!待ちますともえへへ(〃´∪`〃)ゞテレ

手前の車がしずえ号。

奥側は、、、お気づきですね。

7号さんのキャンピングカーです!

そうなんです、本日よりセブンイレブンで7号を呼ぶことができるんですよね!

今日は都合により壁掛け時計のみ注文しましたw

ユックリシテイッテネ、はぁっ!www

 

 

なんか2ちゃんねるで噂の家具がもらいやすくなった説。

 

濃厚ですわな(・ω・)b

それでは最後!

昨日からとても仲良くして頂いております、「あゆぽ」さんです!

 

なんと新機種、Nintendo Switchで発売される「Splatoon」

で一緒に遊びましょ、という約束までしていただいたやさしいお方です!

 

これからもよろしくお願いします☆

 

それではおやすみなさい~(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

by hAyAsAn

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


Twitterアカウント変えました!
(まぁ主にブログ更新通知ですがw)
このブログ、とび・ハピ森用垢

→@tobihapi0119

※今回よりアカウントを一新します。

よろしければフォローお願いしますm(_ _ )m​


hAyAsAn主垢(ラブライブ!・妖怪ぷにぷに等)

→@aaa_hayasan
 


是非フォローしてくださいね!

とび森・夢見の館も更新中☆

→1D00-000F-763A

※アプデ後より夢番地の変更がございます。ご注意ください。

この記事へのコメント、ペタ、いいねも大歓迎!

読者登録もお願いします!
読者登録してねペタしてね
にほんブログ村

 

 

 

↑更新の励みになります!是非どれもポチっとお願いします!!
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲