『愛と笑いの福の神

   まさみちです』


いつもありがとうございます。


少しでも多くの人の心に明かりを灯したいと切に願っています。

この日本と世界の波動を上げるために

微力ながらまごころ込めて活動しているところです。


おっちょこちょいで、少年のような 

愉快な『愛と笑いの福の神』なのです…あは。


ご縁のあるあなたを

まごころ込めて精一杯応援させていただきますね。

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜


 

あのね

ぼくね

喜ぶべきことなのか…

注意すべきことなのか…

自分のあり方を考えなきゃいけないのか…

どう捉えたらいいのか

よくわからないことがあるんだよね。



同じ学校に一緒に勤めていた先生からね

「早川先生は別次元の人だと思っていたけど
 おんなじ人間なんだなぁってわかったら
 親近感が湧いてきました。」


ってね

ニコニコと嬉しそうに言われたことがあるんだよねw


ぼくはね

「え? あ、ありがとうございます。」

って言ってね

なぜかお互いに深く語らずに聞かずに

終わってしまったんだよね…。


こういうことが度々あるんだよね…。

ぼくはね

取っ付きにくい雰囲氣は出していないのにね…

それどころか

親しみやすい雰囲氣を出してるはずなんだけど…

親近感を感じてもらえるように

ぼくからどんどん話しかけて行ったり

愛を注いでいるつもりでいたんだけど…


ちょっと距離を感じられているみたいな…



そういえば思い出した。

「早川先生は孤高の人って感じがする。」

なんて言われたこともあったっけ。


それも複数の人から…。


一匹狼みたいな感じがしたんだろうか…。


確かになぁ

そういう面もあるかもしれないなぁ…。


ぼくは

群れるのが苦手だし

ぼくみたいな考え方をする先生って

見たことがなかったし…




ずっと長いこと

寂しさを抱えながら

心の中では仲間を求めて続けていたっけなぁ…。




相手の心に明かりを灯そうとする仲間が

少しずつ増えてきている。

それは

日本の波動を少しでも上げることに繋がり

日本が直面する災害を少しでも小さくし

日本の未来が明るいものとなり

子どもや孫たちの世代も楽しく軽やかに

生きていけることへと繋がっていく。



ぼくはね

 

今年あたりからね

安心安全に繋がっていける場づくりに

着手して行こうと思っているの。


そこはね

絶対に他人を批判したりする人のいない

それどころかね

お互いを尊重し合い

陰ぼめし合い

リスペクトし合い

自分の根底から喜びが湧き上がってくるような

自然と自己肯定感が上がったり

自信がついてきたりする

そんな理想的な場にしていくの。


おんなじ氣持ちの人だけが参加し

芯から安心して癒される場にしていくんだ。


そこにいるだけでね

本当にね

心が軽くなったり

救われていったりね

幸せを味わえる場にするんだ。


オンラインと

リアルと両方で繋がれる場でね


ふるさとのような

天国のような

そんな場にしていくんだw


なんかおもしろそうでしょう?w w



2025年の7月に起きるって言われるような

そんなものなんかね

心配はいらない。

この安心な場ではね

お互いに助け合っていくからね

だからずっと

安心安全なんだよね。



お楽しみにしていてくださいね。

 

 

今日もあなたを大応援していますね🎵

 

 

まさみち

 

 

ぼくのセッションや講座の募集はメルマガでしています。登録してもらえるとうれしいです🎶

 毎朝、ひと笑いしたり感動したりしてから仕事に行けると評判です。楽しく元気が出るから読んでみてね。

↓クリックしてね♬

 

  

愛の福の神」なんて言ってるまさみちって人間はこんな人。がっかりしちゃうかな…汗

↓クリックして見てみてね。