『愛と笑いの福の神

   まさみちです』

愛と笑いの福の神のような存在でありたいっていう思いがね、心底から湧いてくるもんだからね、

 

『愛と笑いの福の神』って言ってるけどね、

 

おっちょこちょいで、子どもっぽい

 

愉快な『愛と笑いの福の神』なのです…あは。

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜


あのね

大丈夫なんだよねぇ。


あなたもぼくもね

やっぱりね

どうしてもね

大丈夫になっちゃうんだよねぇ〜!



こりゃあ仕方ないよねぇ………あははw



どうにも不調だったり

なんかイライラしたり

やることなすことが裏目に出たり

やる氣がなくなっちゃったり

自分が嫌いになったりね


いろいろなっちゃうけどね

もう嫌だぁ〜〜〜!

この永遠に続くような暗闇から

誰か助けてくれ〜〜〜!

ってなったりしてもね、


ひょんなことで氣分が上がったり

時間と共に暗闇が薄れていったり


何故か大丈夫になってきたんだよね。


自分の世界だけじゃなくてね


日本や地球の世界でもね

いろいろあってもね

やっぱり大丈夫なんだよね。


これからもね

やっぱりね

あなたもぼくも

自分の周りの世界もね

大丈夫になるんだよね。



本当に大丈夫なんだよね。


だからね

今日も安心して

いっぱい楽しんで

いっぱい笑っていきましょうね〜!

 



 

今日もあなたを大応援していますね〜( ^ω^ )

 

 

まさみち

 



 ぼくのお茶会やセッションの募集はメルマガでしています。登録してもらえるとうれしいです🎶

 毎朝、ひと笑いしたり感動したりしてから仕事に行けると評判です。楽しく元気が出るから読んでみてね。

↓クリックしてね♬

 


 愛の福の神」なんて言ってるまさみちって人間はこんな人。がっかりしちゃうかな…汗

↓クリックして見てみてね。