『愛と笑いの福の神

 まさみちです』

愛と笑いの福の神のような存在でありたいっていう思いがね、心底から湧いてくるもんだからね、

 

『愛と笑いの福の神』って言ってるけどね、

 

おっちょこちょいで、子どもっぽい

 

愉快な『愛と笑いの福の神』なのです…あは。

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜


あのね、

 

今でこそね、

 

「一人一人に魅力は必ずある」

 

っていう内容の言葉を見かけるようになったんだけどね、

 

昔はそういうことを思うことすら

 

恥ずかしいっていう風潮があったんだよね。

 

 

自分に魅力がある、なんて考えるのは

 

ナルシストだけだ…みたいなね…。

 

 

だから自分を愛するなんてことも

 

想像すらできなかったんだよね。

 

 

そういう面からするとね、

 

時代は着実に良く進んでいるって思う。

 

 

自分の魅力について考えて良いんだ。

 

 

自分を愛して良いんだ。

 

 

古い時代が終わる時には

 

世の中は混迷し、

 

闇に覆われてしまうかのような雰囲氣になってしまう。

 

 

なぁ〜に、

 

これまでも日本でも世界でも

 

繰り返されてきたことだよね。

 

 

次の時代はね、

 

一人一人がさらに自分の魅力を出して

 

生き生きと輝いていく時代になるって思うんだ。

 

 

だからね、

 

もう今のうちからね、


もっともっと自分の魅力を出しちゃってね、

 

時代の先駆けしていていいじゃないかってね

 

ぼくは勝手に思っているの…あははは〜!

 

 

ぼくの魅力って考えた時にね、

 

見かけじゃないね…あはははは〜!

 

だってぼくを見てると笑えちゃう…w

 

 

格好良くないもんねぇ〜w

 

 

あ…格好良くなくて笑えるっていうのも

 

魅力っちゃあ魅力か? 

 

あはははは〜!

 



 

もうね、

 

あの人みたいになりたい、

 

なんて思いはとっくになくなった。

 

 

ぼくはぼく。

 

ぼくの中に眠っているだろう

 

まだ見ぬ魅力とか才能とかを

 

出してあげたいなぁ〜!

 

きっとぼくの魂は

 

それを待っているんだろうなぁ〜!

 

 

ぼくを信じてあげて

 

これからも

 

自分がやってみたいことにチャレンジしていこう。

 

そうすることで

 

きっとぼくの魅力や才能は

 

さらに輝いていくに違いない。

 

 

そういう実験みたいな人生を歩いていこうと思うんだ。

 

 

今日もあなたの幸運を祈っていますね。

 

 

まさみち

 

 

 ぼくのお茶会や相談会の募集はメルマガでしています。登録してもらえるとうれしいです🎶

 毎朝、ひと笑いしたり感動したりしてから仕事に行けると評判です。楽しく元気が出るから読んでみてね。

↓クリックしてね♬

 


 「愛の福の神」なんて言ってるまさみちって人間はこんな人。がっかりしちゃうかな…汗

↓クリックして見てみてね。