(人と人がつながるお茶会)


たまにはこういうこともやってるって情報を…。


興味ない人はスルーしてね。



あのね、昨日ね、メルマガ読者さんの希望者の皆さんとお茶会を開きました。

お互いに、

「初めまして~♬」

って方々が多かったんだけどね、


なんかね、お茶会を開いた途端に楽しい雰囲気が流れているの♬


み~んなあったかい人ばっかりなのよぉ~。


オンラインの画面を通しても、ヴワアアアア~って人柄が伝わってくるね。


ぼくはうれしくってたまらなくなってね、

初めましての女性にも、ちゃん付けして呼ばせてもらっちゃった…あは。


慣れ慣れしくってごめんなさいね。


亀仙人チックなぼくだからね、仕方ないよね。



集まったのは、多彩な方々ばかり。


・ミュージシャン&中学校や高校の吹奏楽部指導者

・ブリザードフラワー講師

・コンサルタント2名

・体内記憶教育指導者

・小学校の先生2名

・亀仙人…汗


こういう顔ぶれだったの。


自己紹介してくれた時からみんな興味津々。


いろいろと楽しくおしゃべりしてね…。



セッションの練習相手が決まったり、記念日には購入させてもらおうってなったり。


お互いに繋がって、これからも仲良くやっていきましょうね~って。



こうやって、繋がりが広がっていくんだなぁって改めて思ったの。



やっぱり、お茶会に参加してみたいって思っても、実際に申し込む時ってちょっとドキドキするよねぇ…。



そのちょっと勇気を出すことで、自分の人生が広がることにつながっていったりする。


それからね、参加した人からね、


ぼくがね、福の神みたいだって言ってもらったの。


わーい!わーい!

うれしいです~!!

とぉ~ってもうれしいです~!!!


ぼくのありたい姿が『福の神』だから…。


亀仙人の福の神(^_^;)



ちょっとエッチい福の神。あはは〜。



それからね、
お茶会を重ねてくるうちに、ぼくの喜びのポイントがまた一つ見つかったの。



それはね、人と人のご縁を結んでいく喜びなの。


それがね、とってもうれしいの。


そういうのがうれしいんだって、自覚したのは初めてなの。


人の喜びにつながる喜び。

人のお役に立てる喜び。



7月にもお茶会を開きたいって強く思ったの。


これからも、人と人のつながりが広がっていくお役に立ちたいな(*´▽`*)
 


毎朝、ひと笑いしてから仕事に行けると大評判です。

大笑いしました、元気がもらえましたという感想がたくさんです!

それから、お茶会や講座、セミナー等の募集もメルマガで行うことがほとんどですから、登録しておくと見逃しありませんです。はい。



まごころ込めて教育・子育ての動画も配信してます。短いから見てけろ〜!

  ↓クリック