(教え子が作ってくれたYouTubeのオープニングから)


ぼくの理想の一つがね、

教え子たちと共に生きていくことなの。


でね、我が家の電化製品はほとんど全てが電気屋さんをやっている教え子から買っているの。


テレビ、冷蔵庫、洗濯機、照明、パソコン、電話器、アンテナ、エアコン、ヒーター、便座までも…。


それから、毎週末には教え子が経営しているラーメン屋さんとか食堂に行ってるの。



今回はね、YouTubeのオープニングとエンディング、それからサムネイル作成などが得意な教え子がいてね、契約することにしたの。


お金ってね、ぼくは愛情エネルギーだと思っているの。


だからね、応援したい人にお金って形にした愛情たっぷりのエネルギーを送ってあげたいの。


教え子たちは、子育ての真っ最中がほとんどだからね。


ぼくが送ったお金愛情エネルギーは、教え子の生活に生かされる。


教え子たちには、本当に幸せになって欲しい。


元気に生きていって欲しい。


教え子たちを応援したい!!



そういう思いや愛情は、やがて回り回ってぼくに返ってくるんだと思う。


だからこそ、純粋で深い愛情を持って教え子たちに接していこうと思っている。



今日は、先程まで教え子とファミレスで話し合ってきたの。爆笑


これからお昼ご飯を食べに、教え子のラーメン屋さんに出かけてきますラブ

《YouTube動画》これはまだ教え子が手伝ってく    ↓    れる前のもの

《無料メルマガです》
    ↓おもしろいよ〜口笛