飽きっぽい性格なので、同じ化粧水を使い続けることは正直今までなかったのですが、

そんな私が3本リピートして使うくらいお気に入りなのが、

 

「SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス」です。

 

 

SK-II を使う前は、人気の理由は芸能人がCMに出てるからかなと思っていたのですが、

実際に使ってみるとそれだけ物がいいんだと分かり納得。

 

肌の調子が良い時も、悪い時も毎日使いたいと思える、私にとって栄養ドリンクのような存在です。

 

他のお化粧品に比べるとお高めですが、肌の投資なのでケチらずに買い続けたいと思わせる、

そんな商品なのです。

 

定番のフェイシャル トリートメント エッセンスとはどんな商品かと言うと・・

 

 

 

ピテラ™(※)を90%以上含む唯一無二のエッセンスが素晴らしい!

ピテラ™(※)とは何か、SK-IIの説明がこちら。

 

SK-IIが独自に発見したピテラ™(※)は、特別な「酵母」による独自の「発酵」の過程で生み出される

独自の成分で、肌に有用な成分を絶妙なバランスで含んだ天然由来成分です。

 

50種類以上のビタミン類、アミノ酸類、ミネラル類、有機酸類などが豊富に含まれているSK-II 独自の有用成分「ピテラ™※」がキメ・ツヤ・乾燥によるくすみ・ハリなどさまざまな肌悩みにアプローチします。

 

 

    

※ピテラ™:特別な酵母の株から、独自のプロセスで発酵させ生み出した、SK-IIだけの天然由来成分(SK-II独自のガラクトミセス培養液-整肌保湿成分)

 

気になる使用感は、とろみは少なくサラサラしたテクスチャーで、

パシャパシャと肌によくなじみます。

 

 

オイリー肌の私にはぴったりの使い心地。

 

フェイシャル トリートメント エッセンスの後はクリームやジェルを塗ってお手入れ完成です。

 

ピテラは特有の香りがしますが、私はこの香りが好きで毎晩この匂いを嗅ぐのが楽しみです。

 

前回はピテラパワーキットを買いましたが、今回はピテラオーラキットを買ってみました。

 

ピテラオーラキットが中身はこちら。

  • フェイシャル トリートメント エッセンス 75ml
  • フェイシャルトリートメントクレンザー20g
  • ジェノプティクスオーラエッセンス 10ml

ジェノプティクスオーラエッセンスは使うのが初めてなのでこちらもとっても楽しみです!

 

他にも色々な種類のセットが売ってるので、まだSK-II使ってない方はぜひ、

一度お試ししてみて下さい♪

 

使えばきっと人気の理由が分かると思います♪

 

 

「SK-II」のキャンペーンに参加中[PR]


「SK-II」のキャンペーンに参加中[PR]
「SK-II」のキャンペーンに参加中[PR]