SK-IIのフェイシャルトリートメントエッセンス2本目に突入しました!

 

フェイシャルトリートメントエッセンスとはSK-IIが独自に発見した、50種類以上のビタミン類、アミノ酸類、ミネラル類、有機酸類などを豊富に含むピテラを90%以上配合した化粧水キメ・ツヤ・乾燥によるくすみ・ハリなどさまざまな肌悩みにアプローチしてくれる女子の強い味方です。ラブ

 

 

初めて使った時はピテラの匂いが独特で使い心地があっさりしすぎてるな、と感じましたが慣れてくると他の化粧水は使えなくなりました・・!チュー

 

ピテラの香りに関してはこの香りを嗅がないとSK-IIを使った感じがしません。

 

 

また化粧水の使い心地はとてもさっぱりですが、私はSK-IIのパワーキットについていた洗顔料で洗顔し、その後ふき取り化粧水と導入美容液を事前に使うことで化粧水の肌なじみを良くして使っています。

 

フェイシャルトリートメントエッセンスをパシャパシャと肌になじませると肌が化粧水をゴクゴク飲んでいる感じがして気持ち良いです。おねがい

 

化粧水をたっぷりつけた後にパワーキットについている乳液をつけるとお肌がピンと整い、保湿はバッチリです。

 

 

気分によってSK-II以外の化粧水もたまに使うのですが、しばらくするとお肌が「SK-IIを使いたい」と言っているのを感じるようになりました・・!びっくり

 

真夏に体がスポーツドリンクを欲するような、そんな感じです。

 

SK-IIは40代、50代で使うイメージがありましたが30代で出会えてとっても良かったなと思います!決して安くはありませんが、1回買えば長く使えるのでコスパはとても良いと思います♪

 

 

これからも長く使い続けていきたいです。ニコニコ

 

 

「SK-II」のキャンペーンに参加中


SK-IIのキャンペーンに参加中[PR]
SK-IIのキャンペーンに参加中[PR]