#rsp82ndlive #サンプル百貨店 #ハイチオール #hythiol  

 

エスエス製薬さまよりハイチオールCプラス2をお試しさせていただきました。

 

目の下にシミがありずっと消えないので、ハイチオールCプラス2に神頼みするような気持ちで飲んでいます。

 

主な有効成分はこちら。

 

  • L-システイン シミの元となるメラニンを生産抑制など 
  • アスコルビン酸(ビタミンC) メラニンの生産抑制、しみ、そばかすの改善 
  • パントテン酸カルシウム 肌細胞の新陳代謝を正常化など 

 

 

いいなと思ったのは、これは疲れや倦怠感にも効果が期待できる点です!

 

飲む量は1日3回×2錠。小粒のつるんとしたコーティングの錠剤でとても飲みやすいです。

 

暑い日にお出かけしてクタクタになった日に飲んでみたら、次の日疲れが残らずすっきりした感じがしました。

シミに関しては長い目でみて飲み続けたいと思います♪

 

家ではもちろん、出張の日はスーツケースに入れてお肌のお手入れと、体のメンテナンスとして重宝しそうです!