#rsp82ndlive #サンプル百貨店 #ふんわり名人 #くちどけ


サンプル百貨店のイベント、rsp82ndliveで越後製菓のふんわり名人きなこ餅をお試しさせて頂きました♪

ふんわり名人きなこ餅は北海道産の大豆、国産もち米を100%使用した、その名の通りふんわりとした食感のお菓子ですチュー

 

 

きなこ餅、想像以上においしいです・・!

 

 

きなこのお菓子だからおいしいだろうな~とは思ってましたが、きなこのおいしいさにプラスアルファでフワフワ・サクサクの食感でやみつきになりました!

 

 

きなこ餅はおせんべいのコーナーにあるのでなんとなく年輩の方向けというイメージがあったのですが、これはパッケージを若者向けにした方が流行るのでは・・!?と感じたくらい、新鮮なおいしさです。

 

きな粉は甘すぎず、それほど粉っぽくないので手で気軽にポイポイ食べられます。

 

私は勉強の合間に息抜きのおやつとしていただきました♪ お茶を飲みながらサクサクのきなこ餅・・至福のひと時です!

 

ふわ~っとした軽い食べ心地でお腹が重くならないので、ちょっと小腹がすいた時におすすめです!