メディカル•チェックアップの自宅でできる【性病検査】のモニターをさせて頂きました!



検査できる10項目はこちらです。

◎淋菌
◎クラミジア
◎トリコモナス
◎カンジダ
◎咽頭淋菌
◎咽頭クラミジア
◎HIV
◎梅毒
◎B型肝炎
◎C型肝炎
¥15,400

検査キットは宅配便で届きます。品名は【プラスチック容器】と書かれてるので中身は自分にしか分かりません😉

自分でする作業は3種類です!
1.喉の粘液を綿棒で取る×1
2.膣の粘液を綿棒で取る×2
3.指の血液を取る×左右の指🙀



指の血を取るのは専用のグッズを使います。

怖くて血液なしで送っちゃおうかなと何回も思ったのですが、万が一病気になってたらそっちの方が怖いし大変なので頑張りました!



白いボタンを押すと一瞬、極小の刃が出てすぐに引っ込みます。一瞬すぎて痛みを感じる間もなく終わりました❗️

全然痛くないです👍

粘液、血液の採取が終わったら封筒に入れてポストに投函するだけ!

3日後にはオンラインで結果が出ました✨
陰性で安心しました😇

病院で検査するのはハードルが高いので、家で検査できて良かったです!

気になる方は、郵送検診.comのサイト又は楽天からも申し込めます!

初めて自宅での検診をしてみて、多少お金はかかっても健康には変えられないのでとても価値があると思いました!