パーフェクトCアイクリームをお試しさせて頂いたので目元とほうれい線のケアも始めました。

高濃度ビタミンC誘導が配合された保湿力が高い濃いめのクリームです。

 



アイクリームって今まで使ったことなかったんですが、部分用のクリームとても気に入りました!目元が元気だと印象も変わりますよね。

早いうちにこのアイクリームに出会えて良かったです🥰

使う順番は特に指定ないようですが、私は美容オイル塗った後につけてます。その後いつもの化粧水のお手入れです。

使って3日位でほうれい線が目立たなくなってきたような感じがします。

お値段は3,544円。公式サイトのみで、アマゾンや楽天で買えないのは残念です。

派手な宣伝はしてないけど知る人ぞ知るお化粧品なんだなと思いました!