浮かない日々が続いてる。


人生初の肺炎になったよー!
今自宅で絶対安静にしなくちゃならんらしい。



風邪をこじらせて、病院通っていたのにさ、関白さんが九州出張の夜に突然光熱が出て息が小さいのしか出来なくなって意識が遠くなった。
まー初体験よね。



救急車呼ぶ前の#なんたらってところに電話したけど我慢できるならして、かかりつけ医にって言われた。



私はМタイプなのでそうしたけど(したんかーい)



翌日ヨタヨタしながら病院行ったら酸素飽和度94で、みなさん慌ててたよ(他人事?😁)



いやー今だから笑えるけど。



救急で大きい病院行って車椅子乗せられてさ。



楽ちんだったわ(笑)



ていうか、かかりつけ医、ヤブじゃーーーん!
いつもの喘息言うたやーん!



みなさん、この寒暖差には気をつけましょうね❤



とにかく休むことらしいので、愛する桃子と戯れてる。



お時間あれば、どうぞ。











その達観した顔、ほんと好きだ。