おはようさんです!
 
 
 
サッカー日本代表、やりましたね!
サッカー⚽長友選手の「ブラボー!」で、私のテンションはMAX。(そこ?)
今日ここからは静かに過ごします。
 
 
 
久しぶりにファッション誌を買いました!
 
 
オトナMUSE
しかも2冊。おんなじの2冊!
なぜか。
付録が違うから(笑)
 
 

一目惚れ❤
ちょいとそこまで、ってときによくないですか?
 
 
私は衝動買いすることってまあないし、付録目当てで本を買ったことはなかったので、ドキドキしました。
 
 
 
スマホはもちろん、カードとお札も入れられます。
ただ、桃子はムリそうです。
 
 
 
みんな幸せそうに見えて、大小の差あれどなにかしら抱えていますね。
 
 
 
歳を重ねるごとにそれらは団子状態になっていきます。
 
 
 
その悩ましき団子を、丁寧に丸め直して整理して収めるスペースを作っていく作業が要ります。
収めてはポロッ、収めてはポロッ、の繰り返しです。
そういうとき冬は私、オリオン座に救われます。
 
 
 
朝からおまえ何を言ってるんだ?
とお思いのあなた!
 
 
 
放置でお願いします(笑)
 
 
 
冬は星がキレイですね。
 
 
 
 
日光殺菌
関係局所
「局部だと思うよ。」
 
 
 
 
 
そうか。
 
 
 
 
桃子の局部にくちづけを。
ぷちゅっ
 
 
 
 
みなさんもしますか?
 
 
 
かわいすぎるのは罪ですね。
ついしちゃいます。
 
 
 
ブラボー!
 
 
ちょっと落ち着いてよ。(おまえがな)
 
 
 
では、今日も無理なく安全第一でまいりましょう。
忘年会だるい~。
 
 
 
またね飛び出すハート