あ゛ーあづい。

 
朝なのに
駅についたらすでに汗だくなんてやってらんない。
 
 
 
こんなときは
 
 
 
“おーサブッ”
と言う。
 
 
あ、声には出さずです(笑)
 
 
脳をだまします。
嘘の声で指令を出します。
 
 
 
そうすると
少しだけいい感じです。
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
 
 
なわけあるかーーーーーい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日は関白さん
九州小倉行ってその足で横浜行くんだそうです。
ハードだねぇ。
 
 
近辺の皆さん!
また言いますが
千鳥の大悟みたいな話し方する人いたらご注意ください!!!
 
 
インコン行くんや!』と張り切ってました。
なによそれと聞いたら
『インターコンチネンタルホテルや!』
だそうですが
そんな略しかたある?
 
 
ないわ真顔
 
ね、桃子ピンクハート
 
 
 
 
 

 
『とーしゃん、インコウはだめじょ』
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
少し夏バテです。
 
毎日お給金もらいに仕事行くだけでいっぱいいっぱいの日が続いております。
 
なかなかみなさんのところに行けたり行けなかったりです。
 
行って、わーコメントしたい!と思っても慌てて打って
トンチンカンなコメントになって『なに?この人!』と思われるくらいなら
このまま去ろうとなるんです。
 
ごめんなさい。
 
 
えっ?誰も待ってない?
うひゅー←謎の音
そっかぁ!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
むせび泣くようなギターが聴きたい。
 
 
 
それか
滝の音。
 
 
水が岩をうがつ音。
 
 
 
みなさんはどんな音が好きですか?
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
今日も適度にがんばりませふ!