タケノコ安くなれ〜❗
タケノコ安くなれ〜❗
と…
昨日から念じていると…
(ก>ω<)ก࿐*

なんと❗
半額以下に❗
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮❗

って…
何で買ってんだよ❓
(  ・д・ )農園イケヨ。

。。。o(゚^ ゚)ウーン

タケノコ、
まだ他県産しか流通してないし
未検査で食うのは
自己責任だから…
( ̄▽ ̄;) ハハハ…

未検査で食って
何かあっても
私だけで済めば
最小限度で…
済むわけネェー
(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

何かあったら
また風評被害が
ぶり返すだけだから
実を言うと
毎日が綱渡りです。
( ̄▽ ̄;)

ホント…
周りは敵だらけ
みたいな気分です。
(´Д⊂グスン

今日はお仕事終わって
隣り村まで
o◎o゚ー゚*)))=3=3ブーン

山超えると
まだまだ花見気分。
(*´・∀・)(・∀・`*)ネー♪

花見か❓
(*´・д・)?

って…
(ヾノ・ω・`)チャウチャウ

一昨日、川内村の古民家カフェ
「秋風舎」さん初来店して
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

帰宅してTwitter見てたら…
(。・ω・。)ノ凸”ポチッ


(´・ω`・ )エッ❓
タケノコ…❓
流通して無いし、
流石にらいむ農園の
タケノコはなぁ…
100%未検査だし…
σ(・´-・`*)ウーン…
と…

(*´-ω・)ン?
待てよ…例の
言えばどうにかなる能力
でタケノコ安くなんないかなぁ…
。。。o(゚^ ゚)ウーンと、
念じてみると、

やれば何とかなるモンで…

580円→250円❗
マジカ━━=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)❓

というわけで…
タケノコ渡して
猫舌の定番、
「アイスコーヒー」
飲んでからの…

ハーブティー。
(* ̄∇ ̄)ノ


福島大学・聖光学院高校の
生徒さん❓
が作ったお茶ブランド
YASURAGI FOR YOU
を飲んで…

背後霊という名の
「スタープラチナ」が大好きな
時が止まるような時間を…

TVの撮影クルーが
ブチ壊してくれました。
(  ー̀дー́ )チッ

それでもハーブティーの
リラックス効果でしょうか❓
( ღ´꒳`)ホッ=3

「茶、飲んどる周りで
   ガチャガチャと
     しゃあしぃちゃ❗
 テメェは親からどんな躾
    されてんだゴラァ❗
   ( ・ㅂ・)╮彡))Д´)パーン❗」

と、声に出さなかったの…
リラックス効果
発動してるのかな❓
(*´・д・)ダネー

でも飲み終わって
精算するとき
カメラ向けられて…

「撮んなちゃキサン…
  ( 💢  ¯ ⌳¯ )チッ。」

と、言ってしまった…
( ̄▽ ̄;)リラックス効果ハドコヘ…❓