続編来ました。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

ムシムシランドさんでは
巷で話題の「昆虫食品」が
販売されていて…
コオロギが少し
土?枯れ葉?テイストで
ワサビ、
ガーリック、
カレー味と3種類。
柱|・`ω・) ス・スゲェ…

他にも木のはめ込み模型の
クワガタ?のキットや
コースターなど
もう…虫虫虫!なブースで
コオロギの昆虫食品…
買っちゃいました。
(º∀º*)ア- ヤッパリ?


オツマミよオツマミ。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そして前回、
Facebookでもシェアしていた
「石川屋」さん!
(*´∀`*)ノ″

インドの民話を和訳した
国内2000部しかない絵本
「太陽と月」
紙も漉ているものを
使っているらしく
シリアルナンバー入りという
極上品が販売されていて
ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

コレが結構な価格ですが
よく捌けてたんですわ。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
#購入者語る

ギターの演奏に
DJ【193】さんのBGMが
流れる中…

子供達は遊具で
大はしゃぎ。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

居ねーぞ?って…
撮り忘れてたんだよ。
撮ったつもりで…
( ̄▽ ̄;) ハハハ…
#サーセン

移動販売車も参加していて…

牛タン串に
チャレンジしましたが…
σ(・´-・`*)ウーン…←牛タン駄目な人

頑張って飲み込みました。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

東北にいるから
牛タン勧められるけど…
福島に7年居て
いまだに喰えない。
_| ̄|○ il||liナゼダ?




hayasakaraimu20…のmy Pick