山岡家 新鎌ヶ谷店 | 千葉県の不動産屋

千葉県の不動産屋

千葉県不動産屋のおやじの一日

お疲れ様です❗️


日曜日のお昼にラーメンで1番大好きな山岡家さんに行って参りました🍜



12:00位にお店に着きまして、日曜日の為並んでいるんだろうなと思ったら意外と空いており、すぐに席に座れました💺

気温が暖かったから皆さんラーメンの気分では無かったのかもしれません。


基本的に味噌ネギシリーズしか頼まない為、辛味噌、特製、普通の味噌で30秒ほど迷いました😩


本日は普通のネギ味噌(中)に半ライスのセット合計1090円を頂きました!ラーメン高い…涙


味はいつも通り安定して美味しいです。

おろしニンニクを3杯ほどラーメンに入れ、ライスは豆板醤と海苔を絡めて食べるととても美味しいです❗️

大満足で事務所に戻りました〜


また行きたいと思います🍜