高級ランチ | 千葉県の不動産屋

千葉県の不動産屋

千葉県不動産屋のおやじの一日



お疲れ様です❗️


先日は自腹では無いのですが、高級ランチ(上野黒船亭)に行って参りました🙂


色んなメニューがありましたが、ここはやっぱりハンバーグステーキ(2500円)ランチのBセット、エビフライ単品(700円)を頼みました


Bセットの金額を失念しまいたが、多分合計で4000円位かなと思います

高いランチですが、12時過ぎには満席で年配の方が多かったですがお酒を飲んだりされている方も多く平和だなと思いました🙂


味はとても美味しかったですが、バカ舌なので1000円位のハンバーグの方が美味しかったかもしれません😅

肉もチェーン店で1000円ランチご飯食べ放題が私には合ってますね❗️