!SUMMER FESTIVAL in山形! | ♡ハヤサカサイクルガールズブログ♡

♡ハヤサカサイクルガールズブログ♡

ハヤサカサイクルで働く女性スタッフが自転車・バイクの話を中心にアイテムやイベントを紹介♪

こんにちは!

久しぶりに大手町店に戻ってまいりました

大手町店スタッフまりんですニヤニヤ

 

実は昨日も仙台中央店におりました滝汗

 

 

さて、

昨日まで開催されていた

SUMMER FESTIVAL in山形

ですが、ほぼ天候にも恵まれたくさんのお客様にご来店頂きました星

 

 

 

綺麗な青空太陽

 

 

普段は山形店には並ばない自転車も勢ぞろいしました自転車

 

 

自転車の試乗も賑わっていましたOK

 

ご来店頂きましたお客様ありがとうございました拍手

車両をご契約頂きましたお客様、ご納車まで楽しみにおまちくださいねデレデレ

 

 

イベントは終わってしまいましたがこちらはまだ継続中です筋肉

 

 

以前もブログでご紹介しましたが、

ハーレーダビッドソン2018年全モデルが20%OFF

 

↑の画像にもありますように、対象車両が残りわずかとなっておりますチーン

 

ハーレーを購入しようとお考えのあなた、

今がチャンスですおいで

 

 

ハーレーダビッドソン宮城

チェリーズハーレーダビッドソン山形にてお待ちしております炎

 

 

 

 

そして今月末は

 

SUMMER FESTIVAL inアズテックミュージアム

 

が開催されますクマムシくん

 

詳細は追って投稿致しますハート

 

是非ご来場くださいニヒヒ

 

 

 

 

ハヤサカサイクル大手町店
http://www.hayasaka.co.jp/shop/ootemachi.html
住所 仙台市青葉区大手町9-1
TEL  022-261-0666
Mail ootemachi@hayasaka.co.jp
営業時間 9:30~19:00
定休日 第2・第4火曜日
(祝日の場合翌日休み)