バイクの季節がくるーーー!!! | ♡ハヤサカサイクルガールズブログ♡

♡ハヤサカサイクルガールズブログ♡

ハヤサカサイクルで働く女性スタッフが自転車・バイクの話を中心にアイテムやイベントを紹介♪




こんにちわ~~~猫はーと





最近とても暖かいのでまたしても

バイクでびゅーんっと松島まで走ってきました\(^o^)/ドコモ風・ぴかぴか(新しい)ドコモ風・ぴかぴか(新しい)ハート






まず着いてからは奥の細道~ハート












ここからの景色がとっても綺麗なんですよね~ドコモドコモハート






そして浜辺でまったり・・・・・ドコモねむい















暖かかったので寝そうになりながら

海でヨット部?が練習していたのでそれを見ながら

まったり・・・・・(*´ω`*)はーと




とても落ち着く・・・・・ハート





仙台から一時間くらいで松島湾に付くので

行って浜辺でゆっくりしがてら海鮮物を

食べるのがスタッフMの中では一番のオススメですピースハート



あと散策もっ走る

あと忘れちゃいけない水族館もっひらめき




一日楽しめる場所だと思います( ・`ω・´) パードコモ風・exclamation×2












そして様々なニューモデルバイクが登場し、街中を走りだしていますドコモ風・exclamation×2

今年のバイクシーンは未だかつてないほどヒートアップドコモ風・目がハートドコモ風・ぴかぴか(新しい)




そこでハヤサカサイクルは更に熱く!!!!

しますっグーどんっ










ハヤサカサイクルグループ試乗会開催

を行うので更に熱い!!!ドコモ風・雷

4/5~4/6に泉バイパス店にて試乗会を開催ドコモ風・雷




熱いぜハヤサカドコモ風・exclamation×2ドコモ風・exclamation×2ドコモ風・exclamation×2




話題性の高いモデルが30台近く大集結!



先導無しで1回およそ30分間の試乗が可能。

中には発売前に乗れちゃう車両もあるかも・・・・・・??!?!?!?

思う存分乗り尽くしちゃってください♪



様々なバイクを乗り比べて頂ければ

お客様のお気に入りの一台がきっと見つかるはずっドコモドコモドコモ



ご来店心よりお待ちしておりますっ犬 ドコモドコモ














いつも笑顔で仲良くしてくださるお客様より

頑張ってねっと言われて頂戴したシュークリーム・・・・・ハート










めちゃくちゃおいしかったぁ~~~~ドコモ風・泣き顔ハート

頭をすっきりさせるには甘いものが一番ですねさくら



S様本当にありがとうございましたドコモハート









八幡町店スタッフMひよこ