いざ出陣!!各自動車学校様の本気!! | ハヤサカサイクルCommuter【原付】BLOG

ハヤサカサイクルCommuter【原付】BLOG

仙台のハヤサカサイクルが気ままに書き綴る、
原付バイク・自転車を中心とした通勤快速ブログ!

こんばんわ~パー爆  笑ルンルン

上杉本店の主任です!

 

やっと、本格的に移動ができるようになりましたねウインク

夏本番を迎え、バイクシーズン到来ですよチョキ爆  笑

 

まだ、ウイルス感染など、若干不安もありますが、今でも苦労している観光地の方などに、

少しでもお役にたてる様、いろんなところに出かけようと思います。

 

さて、本日は、めったに見られない光景をご紹介いたしますよ

バイクに乗って楽しむには、まず必要なのは、二輪免許ですよね ウインク上差し

各自動車学校の皆様も、やる気満々ですよ!

 

先日、県内の各自動車学校様からご注文を頂いておりました教習車が入荷致しました拍手拍手拍手

 

見てください

この教習車の数

 

 

準備が整い次第、県内の各自動車学校に配備されますよ!!

自動車学校の方々の気合炎が感じられますよね! 

 

いよいよ、夏に向けて戦いが始まります筋肉

この子たちに乗って、免許取得に励んでみませんかウインク上差し

 

各地の名産に触れ、いい景色桜打ち上げ花火東京タワーを見たり、おいしいものラーメンステーキシャンパン日本酒ナイフとフォークをたくさん頂いたり、

様々な人とつながりを作ったり、長い時間我慢してきたフラストレーションを吹き飛ばしていきましょうグー爆  笑キラキラ

(常識の範囲内でね)

 

当社スタッフ一同、お客様のライフワークが少しでも充実したものになる様、サポートさせて頂きたいと思います。

興味のある方は、是非、お店に足を運んでください。

皆様のご来店をお待ち致しております。おいでウインクルンルン