☆★愛車とご対面☆★ | ハヤサカサイクルCommuter【原付】BLOG

ハヤサカサイクルCommuter【原付】BLOG

仙台のハヤサカサイクルが気ままに書き綴る、
原付バイク・自転車を中心とした通勤快速ブログ!

もみじ秋の風吹く11月18日 土曜日笑顔

 

天気予報も外れて雨も降らなかったこともあり、

 

お店もなかなかの賑わいをみせていた本日・・・

 

 

ついにアイツが入荷してきたグラサン!!

GSX-S125 トリトンブルー

 

かっこいぃぃぃぃぃっデレデレデレデレデレデレ

 

・・・よく見ると、車体には保護テープがグルグル巻き

感のいい方はお分かりかもしれませんが

実はこの車両はすでに売約されていたものなのでしたびっくり

 

あまりにもかっこよかったので思わずオーナーのSさんに電話をするスタッフ㊥

 

『Sさん!入ってきましたよ!予想以上にかっこいいです!』

『・・・!!じゃあ、見に行きます!』

ということで、愛車を見に来ていただくことになったSさんアップ

 

愛車とのご対面です!!

 

 

『おおぉ~!かっこいい!』

『実物を見るやっぱり違うなあ!ブルーが栄える!』

 

二人でかっこいいを連発してSさんの愛車を堪能ラブ

 

 

 

色々な角度から相棒を眺めるSさんキラキラ

本当にうれしそうな表情にこちらまで幸せな気分になりましたハート

 

いつになっても相棒は青春を想い出させてくれる・・・

バイクっていいですねぇ照れ

 

今度、自分のバイクもビカビカに磨いてあげようアップ

 

 

実はこのあとカスタムの予定も控えているので、

本日はここまでくるくる

 

Sさん、本日は寒い中ご来店ありがとうございました!

 

ということで、

続きはGSX-S125トリトンブルー納車編までdont miss it!!