ハイパーラーニングの海和です!!

 

 

本日はテスト対策

 

プリント沢山用意してますので、どんどんやってもらいましょう!!

 

 

image

どんどんね!

 

image

そう!どんどん!!

 

image

 

 

テスト勉強頑張った生徒たちにはご褒美があります

 

image

 

 

 

いらっしゃいませ~の掛け声と共に、ハイパー屋台がオープン!

 

image

 

image

 

image

 

昨日、一昨日の練習の成果が出ました。

 

うまそぉ~

 

「くるくるお好み焼き」みなさんご存じですか?

 

私の地元、山形県では「どんどん焼き」という名で有名で、1本200円で売られていたかな?お祭りの屋台には欠かせませんでした。

 

キンキンに冷やしたラムネも一緒にどうぞ~

 

image

 

image

 

 

先に食べ終わった中2生に聞くと、「おいしい!」と言ってくれました。

 

頑張って作った甲斐があったよ。

 

 

 

次は中1生だね。

 

ニコニコ「僕たちいつ食べれるんですか?」

 

まだだよ。テスト勉強頑張ってからね!!