ハイパーラーニングの海和です!!

 

 

昨日、一昨日は名取市の中総体。

 

初日の土曜日、早坂先生と生徒の応援に行ってきました。

 

↓(左)一中バド部

image

 

↓(右)惜しくも負けましたが、ナイスゲームでしたグッド!

image

 

 

 

 

↓(奥)増田中バド部

image

 

男子バド部は増田中が団体優勝。おめでとう!次は三地区大会だね。

 

 

 

↓個人戦1回戦、一中3年 VS みどり台2年の塾生同士の対戦で、私と早坂先生からすると激アツな好カードでした。

image

 

image

 

image

 

2人の活躍を見れて良かったニコニコ

 

 

 

お昼からは、テニスの会場へ

 

 

「ああ!!!早坂先生と海和先生だ~!」

 

はいはい、次試合だろ?集中しなさい笑

 

 

↓一中女子テニス

image

 

どの学校も、応援が凄かった。

 

団体のベンチメンバーに入れなかったAは、誰よりも声を出してましたね。

 

(そういうの大事だよな~)

 

増田中や一中など、団体と個人で三地区大会へ多くの生徒が進出。おめでとう!!

 

 

↓一中男子団体  クールな美少年のH

image

俊敏性としなやかさは想像通り。うまかったねぇ~

 

相手のいいボールもそつなく返し、サラッと決める感じ。やるなぁ~。

 

 

 

↓ 私と早坂先生の中でのMVPはS

image

正直、そんな力強いサーブを打てると想像していなかった笑

 

Sのよかったところは、気迫あるプレー。

 

点を決めると「ヨシッ」とガッツポーズしながら自分を鼓舞していて、絶対負けたくない、次も決めるぞ!とその熱量がこちらにも伝わってきました。

 

(そうそう!俺らが見たかったのはコレなのよ)

 

味方がミスしても「ドンマイドンマイ!」と言葉をかけ、チェンジコートの際にも「次はあーしよ、こーしよ」と声を掛け合っていたのを見て、ちょっとウルっときてしまいました泣

 

僅差で敗れたものの、手に汗握るいい試合でした。ナイスゲームグッド!

 

 

 

サッカーもお疲れ様!

二中 VS 増田中の試合を観戦。ちゃんとみんなの雄姿を見届けたよ。

(ごめんね、試合に夢中で写真撮るの忘れちゃった)

 

 

 

最近はコロナで、試合が無いとか観戦しちゃダメとかが続いていましたので、見れて本当に良かったニコニコ

 

生徒たちから元気もらえました。

 

ひとまずお疲れ様!!ゆっくり休んでください。

 

(学校は休みだろうけど、今日は中3、明日は中2の授業あるからね)