名取市は今週末が中総体。

 

海和先生と試合見に行くからなーというと

 

中3女子のNから「先生なんで見たいの?」と聞かれる。

 

早「そりゃあねぇ真顔あなたたちがブカツガーブカツガーって課題をやれない言い訳に利用してきた部活での活躍はどんなもんかっていうのはしっかり見届けないと。」

 

真顔「うわ、性格悪っ」

 

早「ということなので、健闘を祈る。」

 

(実はただ見に行きたい親心だったりするのですが、そんなことこっぱずかしくていえなくてですね。)

 

早「あとSさ、中総体終わったら本気出すって言ってたの忘れてないからね。」

 

お願い「マジでやるから!!」

 

そうは言ってもケツ叩かないとやらないだろうしね…テスト明けにでも面談しますか。

 

 

 

********************************************

 

中総体終わったらテスト勉強しなきゃと思っているあなたへ!!

 

定期テストまでの無料体験を実施しますのでこの機会に是非!

 

 

↓名取教室

 

五橋教室↓