ハイパーラーニングの海和です!!

 

 

今日は小学生の様子を

 

image

 

日焼けした生徒さんが多く、夏休みどこ行った?と聞くと

 

ニコニコ「山形の海に行ってきた!!」  ニコニコ「キャンプに行ったよ!!」

 

と、夏休みを満喫してきたようです。

 

image

 

 

image

 

*****

 

小5の速習コースの生徒さん、夏休みの宿題は、国語は20ページほど出しましたが、全部しっかりやってきてました。

 

お母さんに丸付けを手伝ってもらったらしく、「字が汚いからダメ!!もう一回やりなさい!」なんて言われたそうです(笑)

 

そして、今日・・・

 

image

 

小5の内容全て終わりました!クラッカー

 

半年で終わらせる予定でしたが、1か月以上も前倒しで進みました。

 

スピードも理解力も申し分ないです。

 

新学年の教材を配布しながら、「今日からあなたは6年生です!」って言うと

 

ニコニコ「ヤッター!!めっちゃ楽しみ!!」と教科書をパラパラめくり目を輝かせていました。

 

もっと難しくなるけど頑張ろうね!!