平和II オブジェ 作:マルタ・パン

暑中御見舞い申し上げます☀仙台も「梅雨明け」しましたね🍀29日の研修に引き続き、またまた研修へ
神奈川県民ホール 景色最高です💞 船 海
国の施策でもあるんだよなぁ、、、
日本の貧困 シングルマザー(女性)の貧困
障がい者の貧困 高齢者の貧困 誰でもなりえる、「生活保護制度」を使えないと思っている方も多く、支援する側も人手不足、物価高直撃で課題は多い。
ドイツは、「 #原発 」終了しました。チェルノブイリから30年、ある程度の合意はあるものの、日本は、被災者や被災地をどうするかに考えが限定されてしまう事がありますが、今後は、汚染水(処理水)電力供給含め長期的な考えが、今後ますます必要になります。