衆議院議員 「堀場さちこ」 代議士 京都

教育を始め国民、女性に寄り添った

素晴らしい講演でした✨ 


東城ひろみ 仙台市議 仙台維新
仙台市議会の現状と、秋保作並地域の、観光から環境まで、幅広く講演頂きました🍀

衆議院議員 早坂あつし代議士 政治塾
来月もありますので、ご興味のある方足を運んでみては、いかがでしょうか❗

 また、午後からの「 #政治塾 」前の「ミニ座談会」では、お集まり頂いた皆さまには、心より感謝申し上げます。意見交換では、「健康」に直結する「 #環境 課題」などのご意見もあり、現在の #フッ素化合物 (PFAS)のお話もさせて頂きました。


 どちらも大変有意義な時間でした💖

 ありがとうございました🍀


 #宮城県 #仙台市 #青葉区 #早坂千亜紀 #早坂ちあき #弥栄 #早坂 #日本維新の会 #宮城2区 #早坂あつし #早坂いやさか