参加された皆さま☀風が少し強かったですが、お天気にも恵まれ「マラソン日和」でしたねぇ🏃 

私も精一杯最後まで応援させて頂きました。 

応援も忍耐力でランナーと共に最後まで走り抜きました🍀 

☀車イスの部 

☀男子の部優勝 #中山顕 選手 初優勝✨ 

☀女子の部優勝 #前田穂南 選手✨
パリ🇫🇷オリンピック代表 おめでとうございます✨
 仙台国際ハーフマラソン2024 青葉区 宮城野区 
宮城県 仙台市 仙台市長 

スタート
高橋尚子 さん 谷川真理 さん 川内優輝さん 
弘進ゴムアスリート仙台

宮城陸上競技協会 マラソン 
仙台維新 同じ会派のメンバーが、頑張りましたよ〜✨完走🏃凄いな〜🍀おめでとうございます。 ルイージ スーパーマリオブラザーズ