【ELIMA SUP✖️BBQツアー】 | 勇人is freedom

勇人is freedom

スキーヤー西沢勇人のアドレナリン中毒ブログ

なんとまさかの30名の大量参加になった
ELIMA SUPツアーin千葉県御宿ビーチ!

今年初の海SUPだったのと、いままでいつも気の知れた仲間とだけだったので、
大勢の人と一緒にやると楽しさ倍増でしたね!

{5AA4656C-3DF8-4108-ABBE-51886047B64B}


なにせこんな沖まで自力でくることなんてまずないですからね笑

ワクワクするに決まってる!

ワクワクは非日常にしかないですからね。




まぁワクワクの結果、俺の連れは病院送りになりましたが…

{FFD0AFA2-FD77-4522-9A74-BD4E09FBFBFD}

大事に至らず良かった!笑



そしてみんな大好きBBQ!
海辺でやるBBQはサイコー!
{DA1A3D3C-6468-4DE2-B112-7AD978D4737F}


長野で取れたたけのこ持ってきたり、

ジャークチキンもってきたり


なにせ主催者が遊びのプロだから
バーベキュー1つとっても遊び心たっぷり!

{E7BC80AC-66E2-4A9B-931F-CD8809078036}

{ED0DD74B-E688-4631-BF71-27999D1EB063}

{C6F43155-0F0E-4413-A75F-53E2CFC624F4}


また非日常体験しに行きましょう♪




SUP買うなら西麻布のSUP専門店
「ELIMA」までっ!