こんばんわ。
 
今日は昨日YouTubeにアップされた
水曜どうでしょうD、藤やんの野鳥観察動画、
11日目を見ました。
12日目も夜にアップされたみたいなんで
これも見るの楽しみです!
 
 
ほんと楽しそうに野鳥のことを語る藤村さん。
もはや森の住人ですなぁー。

 

 
ホワイトアスパラ美味しそうだった!

 

 

 
お日様の元、クッションに寝そべりながら
ビールを飲む。
最高すぎるじゃないですか!
 
(なお、この後、ビールをこぼす模様、、笑)

 

 

 
夕飯はじゃがいも。
藤やんも言ってたけど、
家でじゃがいもだけ出されたら、
え?ってなるけど、
ここで食べたらご馳走に生まれ変わるというね。
食事にはロケーション大事!

 

 

 
自分も久々に大自然と戯れたくなりました!
1人キャンプとか行きたいなぁー。
 
 
 
また、新しい一週間が始まりますね。
それとなくいきましょう。
ではでは、今日はこの辺で。
おやすみなさい。