こんばんわ。
 
今日は宇宙まおさんのインストアライブを観に
HMV立川さんまで行ってきました。
 
 
立川では5月にまんパクという食べ物フェスをやっているのですが、
僕が最初に宇宙まおさんを知ったのは
5,6年くらい前のこのイベントのとき。
今日はそのときも歌っていた、
「おいしいごはん」が聞けて良かったです。
新譜に入ってる曲も
爽やかに聞こえる曲でもちょっと影のある歌詞だったりして
色々な表情をみせてくれる曲ばかりだったなぁー。
宇宙まおさんの伸びのある声に癒されました。

 

 
そんなわけで
新譜、「永遠のロストモーメント」をご購入。

 

 

 
リリースツアー行ってみたいなぁー。
バンド編成で聞いてみたい!
リズム隊がsyrup16gって想像もつかないね。
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
おやすみなさい。