お久しぶりです!


今日から5日間、秋の四国八十八ヶ所巡礼をしに

四国にいたりします!

{D63383EE-76F9-40A6-BEA9-0F4F2F12F9AC}


今回は愛媛突入編ってことで
 
40番観自在寺から43番明石寺、

別格も6から8番までをお参りできたらなと(*´ω`*)

距離にして120kmくらいかな。

別格7番が831mの山の上にあることと、

野宿が厳しめの気温になってきてることが1番のライバル事項ですが

楽しんで来よう思います!




あ、話ぜんぜん変わるけど、

この前地元の水戸でDJしたよ。

アイドルクラブイベント!

{223613BB-2E7A-4E53-8F61-017A14D8C5B0}


DJはもう10年はやってるけど、(空白の3年ありw

地元で回すの初でめちゃ嬉しかった!

誘って頂いて本当にありがとうございました!



店内を歩くのもままならないくらいの多くの方が来場してくれまして、
温かいお客様のおかげで凄まじい盛り上がりになりました(*´ω`*)
あの空間でリフトされるとは思わなかった!笑



POEMさんで始まって、水戸ご当地ちゃん締め!

男性アイドルやレトロな歌謡曲も入れたり
メタルやロック、メロコア要素強いアイドルソング入れたり
わかりやすい誰もが知ってそうな曲から、ロコドルまでと

意識して振れ幅を大きく、
でも畳み掛けるとこはとことん!

みたいな感じで

大好きな曲ばかり18曲!


四国から帰って落ち着いたら

セトリ載せようかなと思います!

ってここまで書いて載せないんかいっ!





ではでは、皆様今日も素敵な1日を(^ ^)


四国にいる間は更新ペース早いかも!