こんばんわ!

 

 

かなりお久しぶりになってしましました。

 

いきなり更新途絶えてどうしたんだろう?って心配してくれてた方もいらっしゃって

 

申し訳ないです(´;ω;`)

 

 

 

体調崩してたとか病んでたとかw特に何があったわけでもなく

 

単純にサボってただけです(滝汗

 

書くぞ!っていう時間がなかなかとれなくて・・

 

 

まぁまたマイペースに続けていこうと思うので

 

気が向いたときに遊びにきてやってください!

 

 

 

しばらく来ないうちに

 

ウサギになってしまいましたw

 

 

モコモコしてて可愛い・・。

 

あ、ちなみに似たようなのでトラと牛とネズミも家にあるんだよ。

 

謎w

 

干支好きさんみたいじゃないか!(・o・)

 

 

 

 

 

 

さてさて、話をいつもの話に戻します←

 

 

 

本日22日、

 

水戸のVoiceさんで水戸ご当地ちゃんの単独公演があるんです。

 

今月は自分の推し、るかちゃんプロデュースってことで

 

いつもの数倍!ほんとうに楽しみすぎる!

 

 

彼女、ダンスに歌唱力に、本当にキレッキレなんですよ。

 

しかも、ただパフォーマンス力があるってだけじゃなくて

 

何かを生み出すセンスすごいんです。

 

ライブなりショールーム配信なりSNSなり

 

とにかく感心することが多くて。

 

 

そんな、るかちゃんが1からライブをプロデュースするんだもん

 

推しだからっていう贔屓目があろうがなかろうが

 

そりゃ期待しかないってばよ!!!

 

(謎のナルト口調

 

 

 

 

しかも、先週21歳の誕生日を迎えたばかりという、おめでたさ!

 

そりゃ、今までの写真でこんな画像作っちゃうよね!

 

 

作った自分がいうのもなんだけど、

 

かなりお気に入りですww

 

 

 

特にこの前の水戸のラーメン祭りのときに撮った写真が

 

大好きすぎで

 

 

その中でも、これがやばい!

 

 

こっちを向いたときに目が合ってのピースだったから

 

レスしてもらったと勝手に思い込んでます!(*´ω`*)

 

 

 

今更過ぎちゃうけどラーメン祭りのときの他の写真も数枚ペタペタ。

 

 

どう?

 

これ見てたらライブ"行くっきゃねーべ!"になりませんか?(*´ω`*)

 

 

お時間ある方はVoice水戸さんへ集合!!

 

 

2016.5.22(日)

「RUKA produce ~Five Journey~」

VOICE水戸

12:30open 2000円(1D付)

 

 

 

 

最近、水戸界隈の方々と仲良くさせてもらってるんだけど

 

皆さんとてつもなく個性が強くてw

 

いつも笑顔が絶えないんです。

 

 

みんながみんないい人過ぎて

 

とっても仲良くて

 

荒ぶってるけど平和でw

 

それぞれに才能を持っていて

 

真っ直ぐで

 

 

あんま褒めすぎてもアレなんでここらにしときますが(・o・)w

 

 

 

そういう輪の中ではもちろん、

 

周りに対しても

 

めちゃ気を配ってるなぁって感心することばかりなんです。

 

 

 

水戸ご当地ちゃんの現場は

 

どんどんどんどんいい空気になっていってるなぁーって

 

勝手に思ってるんですなぁー。

 

 

 

絶対に絶対にいいライブになるだろうなぁー。

 

 

 

関わってる全ての人に感謝して、楽しみまくろう!!

 

 

 

一人でも多くの方が遊びにきてくれて、笑顔になれますように☆

 

 

 

 

おやすみなさい!

 

 

 

緊張する・・w