そんなわけで昨日の


"電気代払ってるのに電気止められるの巻"の続報!



電力会社に連絡したら

止まるのはアパートの街灯みたいなもんとか

外部の電気で部屋の電気は止まらないとのこと。



よく考えれば、それで至極当たり前なことなんだけど

とりあえず、ほっとしたっす、、


相変わらず、
所有者の携帯には電源が入ってなくてつながらず、、


不動産会社が連絡をとってみるっていってくれたけど
どうなることやら。


てか、
管理者にしては色々とありえないことが多すぎで
なんか怖くなってきたわー。

いつも家賃は振込だし
近くに住んでるわけでもないから顔もみたことないわけで

どんな人がオーナーなんだろう、ここ。。


そんなことを思いながら

消えてしまうライトを記念写メっておきました。笑


{3E00207F-2C36-49DA-8CCB-AD44A46DD9C2:01}





さて、ハリルジャパン2戦目、vsウズベキスタン。
快勝でしたね!


我らが鹿戦士も昌子が先発で代表デビュー!

柴崎も途中出場で40m弾を決めるなどそこそこに活躍してくれて安心。


今まで比較的鹿島の選手は日本代表で叩かれることが多かったので

嬉しかったってより安心したって気持ちが
どうしても先にきちゃう。笑



ザキオカさん柴崎のゴールにしてくれてありがとう。
イケメンすぎる!



試合後、自然と歓喜の輪が出来てたりさ、

チームがとってもいい雰囲気なんだろうなってのが
伝わってきて

今後がとても楽しみになりました(*´ω`*)


もっとボールへのプレッシャーが強い相手や
ドン引きしてくる相手に
どれだけ対応できるかが見てみたいですね。

自分達だけでのサッカーじゃなくて
相手があってのサッカーだっていう当たり前のことを
もっともっと意識してもらいたい。


非常にいい気分になったけど、
浮かれてはいけないのさ、きっと。