影響を受けやすいはやかわさんは

引っ越しの手伝いをしたのに感化されて

徹底的に部屋の掃除をやり始めてます。笑






その昔、友達に



玄関入って3秒で


「ご、ゴミ屋敷、、、(゜_゜)」


と、ありがたい感想を頂いたくらいに


部屋の汚さには定評があるんですがw







ゴミ屋敷と言われ続けた時代から気がつけば3年。



いろいろと整理整頓はしてきてるつもりなんだけど

一向に足の踏み場が作られない(・o・)笑




でも、今度こそは、やってやるのだ。



徹底的に!





というわけで



整理整頓の名目で

色々はっちゃかめっちゃかに
ひっくり返したら


懐かしい昔のROCK IN ON JAPANが出てきた(・o・)


あまりに沢山あったので並べてみました。笑




ミッシェル・ガン・エレファントとか
ザ・マッドカプセル・マーケッツとかレジェンドばかり!


{0C6C7829-4618-4D60-A47C-5543E84F14E0:01}


意外にも
宇多田ヒカルとか中島美嘉が表紙なときもあるのね。

エルレ活動休止のとかも!


{3B6C37F7-487F-4A66-8946-E2E5FEA7C2E9:01}


あと、BUMPがやたら多い。笑


{B85AB0F1-46D2-41E9-B70E-2A9B43164E29:01}


こんなことしてたら

足の踏み場もなくなりましたとさ\(^o^)/





いつも掃除してるとこんな感じの終焉をむかえるから


いつまで経ってもゴミ屋敷のままなんだろうねぇ、、笑