今日も一日お疲れ様でした。



いやー、今日はとてもあたたかい一日だったね(*´ω`*)

自分は寒いともうそれだけで
行動力も精神力もどーんと落ちてしまうから

ほんと春が来るのが嬉しくて仕方がないです!



今日もまったりと
おひるは公園でひなたをぼっこぼっこ!笑

雲ひとつなくて気持ちよかった!


{466C48DA-5CE3-4A41-86EE-BFE5C2917DDF:01}





さて、ネタがあまりない平日は
ブログネタに頼ろうということでw


こんなのをば。





コンサートっていうかライブって
好きな人と行くべきもんって感覚が

まーーーーーーーーーーーーーーったく分からない。





その音楽が好きな人同士だったら誰だろうと
絶対に話盛り上がると思うけどなぁ。


ま、

本音を言うと自分のペースで気を遣わないで集中したいので
一人で観るのが一番なんだけどw

ライブが終わったあとは
いろいろ語り合いたいから
一人は寂しいけどさ(・o・)



超行ってみたいコンサートに好きじゃない人から誘われた!どうする?
  • 行く
  • 行かない

気になる投票結果は!?






さて、明日も一日頑張りましょ。

おやすみなさい



{A1F41BA1-E255-4E87-BC3A-104BEE6A4098:01}